--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/28

Dum spiro,defendo

10月29日は我が家の結婚記念日♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ
早いもので2周年を迎えました。
明日は平日なので、日曜日にお祝いをする事にしました。
(今日は内容がすごくのろけているので、ご注意を!)

英語圏では結婚2周年を藁婚式として祝うとのこと。
昨年の結婚1周年は紙婚式。
そこで紙にちなむもので、私が高級ボールペンを送り、皮製の聖書カバーを妻からもらいました

今年は藁にちなむものを妻とブレストしたのですが、碌なのが出てこない。
「わらじ」・・・どこで売ってますか?
「麦藁帽」・・・おしい、シーズンオフです!
「納豆」・・・・健康に気をつけよということですか?
「藁人形」・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
等々。

そういうわけで今年は形式にとらわれずプレゼントしあう事に。
いつまでもお洒落でいてほしいという気持ちを込めて、今年のプレゼントは私がシャネルの化粧品を、妻がカフスリンクを互いに贈り合いました。



(もらったカフスリンク。青のストライプが気に入りました♪)

自分には本当に勿体無い奥様です。感謝感謝。
拙いラテン語のメッセージを最後に添えて

Dum spiro,defendo
(息のある限り、私は護る)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

