--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/25

一年の終わり

 キリスト教(カトリック)の暦では今日は「王であるキリスト」の祝日。教会暦は今週が一年の最後で、来週からはクリスマスを待つ期間、待降節(アドベント)を迎えます。私が通う教会では例年ミニバザーがこの祝日のある日曜日に開かれます。信者の皆さんお手製のクリスマス用品を買うことが出来るので、ファンが多い(私も含めて)

 で、今日買った品がこれ♪



 クリスマス・リース
全て天然素材を使ったリースで、木の上品な薫りがほのかに漂っています。
いい買い物が出来た
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらこそ

Kitta 様

コメントありがとうございます。

こちらもKittaさんのブログにちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いします

Unknown

はじめまして(^^)
先日は私もブログにもお越しいただいてありがとうございました。

kyoto-catholicさんのブログは、切手の中の登場人物や背景を詳細に知ることが出来てタメになります。
私は、悲しいかなクリスマスと初詣を同レベルで考えてしまう日本人の一人ではありますが、これからもぜひカトリックの細やかな知識を教えてください(^^)
