--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/03

マリア様の味はいかが?

日曜は夕方から代官山に妻と行ってきました♪
妻はドラマ「やまとなでしこ」の大ファンだったから、前から代官山に来たがっていて。
代官山に行くって余りにミーハーな感じだったから行かなかったけれど、今日は遂に連れて行かされました。

たくさんの店を見歩いたけれど、いい物はやはり高い。
ウィンドーショッピングに終始していた中、何気なく立ち寄った雑貨店で思わず衝動買いをしたのがコチラ



これ何か分かります?
これは商品名を「Holy Toast」といい、食パンに型押しする型なんです。
使い方は簡単。
食パンに型押しをして、トースターにかけるとパンの上に焦げ目でできた聖母マリアのお顔ができあがるというもの。

ジョーク、それとも涜聖?
七福神の人形焼があるのだから、聖母を愛するが余りの商品として許して欲しいですね

朝食が楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

